デジタル修理・返却サービス

 ご利用方法

弊社担当よりお客様宛にこのページをご案内差し上げ場合のみ「デジタル修理・返却サービス」をご利用いただけます。

お客様のウェアをオンヨネに発送する場合、コンビニ・ヤマト営業所・PUDOロッカーまたはご自宅までヤマト運輸がウェアをお受けいたします。
「ONYONE デジタル修理・返却サービス申請」ボタンをタップしてお申込みください。

 

 

利用規約

1.目的

本利用規約(以下「本規約」)は、オンヨネ株式会社(以下「当社」といいます)の製品を回収するために、ヤマト運輸が運営するデジタル返品・発送サービス(以下「本サービス」といいます)をご利用いただくにあたり、適用されるものです。本サービスをご利用された場合は、本利用規約に同意されたものとさせていただきますので、必ず本利用規約をお読みください。

ヤマト運輸が運営するデジタル返品・発送サービスはこちらです。

2.同意

お客さまが当社サイトを利用されるにあたっては、「本規約」の内容に同意されたものとみなします。

3.規約の遵守

お客さまは本サービスのご利用にあたり、「本規約」の内容を遵守するものとします。万一「本規約」の内容に違反された場合、当社はお客さまによるお取引の停止や、以後のご利用をお断りできるものとします。

4.個別の規定

当社サイトの各サービスのご利用にあたり、個別の規定を定める場合がございます。その場合は各規定への同意がご利用の条件になります。

5.ご利用時の注意

お客さまが荷物をヤマト運輸に発送し当社が受け取るまでは、お客様とヤマト運輸の配達契約が適応されます。荷物の配達に関する質問は直接ヤマト運輸までお問い合わせください。

ヤマト運輸 商品・サービスに係る約款はこちらをご確認ください。

本サービスは弊社担当よりご案内された方が1回のみご利用できます。 ※無断で複数回ご利用された場合、運賃をご請求させていただきます。

6.規約の改定

当社は「本規約」の内容を適宜改定できるものとします。
「本規約」の内容の改定は、当社サイト上への掲示をもって効力を発生するものとし、以降の本サイトの利用については改定後の「本規約」の内容が適用されるものとします。

7.免責

当社は、当社サイト上のサービスのうち、全部または一部を適宜変更・廃止できるものとし、これによりお客さまに生じた損害について、一切責任を負わないものとします。

当社は、当社サイト上でご利用になった情報の内容について、その真偽、正確性、最新性、有用性、信頼性、適法性、第三者の権利を侵害していないこと等について一切保証いたしません。

当社は、通信回線やコンピュータ等の障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当社サイトのサービスに関してお客さまに生じた損害について、一切責任を負わないものとします。

8.その他

お客さまと当社との関係につきましては日本法が適用されるものとします。

お客さまと当社との間に万一紛争が発生した場合、両者誠意を持ってその解決に努めるものとしますが、やむを得ず訴訟を必要とする場合は第一審の専属的合意管轄裁判所は当社で決めさせていただくものとします。

当社は、お客様に事前の承諾を得ることなく、本サービスの利用規約を変更することがあります。その際には当サイト上に利用規約の改訂版を掲載することといたしますので、ご利用の都度、最新の内容をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。