お問い合せ
お問い合わせ内容により下記一覧からお客様のご都合に合わせてお選びください。
オンラインショップをご利用の方へ
ONYONEオンラインショップをご利用のお客様の疑問を解決致します。
何かお困りですか?
- 欲しい商品が購入できない
- ONYONEオンラインショップでは販売していないアイテムもございます。または在庫がない場合もございます。
もしよろしければ ショップリストページから最寄りの店舗にお問合せください。ご希望の商品が見つかるかもしれません。 - 届いた商品が違う、または不足している
- 大変失礼致しました。
すぐにお取り替え、または不足分を発送させていただきます。
まずはONYONEカスタマーセンター オンラインショップ係までご連絡ください。 - 返品、キャンセル、交換をしたい
- 原則として、お客様の御都合によるキャンセル、返品、交換は受け付けることができません。
詳しくは ショッピングガイド>返品ポリシーをご覧ください。 - その他
- 解決しない場合は、弊社カスタマーセンターまでお問合せください。
メールでのお問合せ メールフォームをご利用ください。
お電話によるお問合せ
修理に関するお問合せ | 0120-500-487 品質管理士がご対応致します。 営業時間:平日 午前10時~午後18時 |
---|---|
オンラインショップに 関するお問合せ |
0258-24-0048 営業時間:平日 午前10時~午後18時 |
OEM製造について | 0258-24-0048 営業時間:平日 午前10時~午後18時 |
各支店代表窓口 | 本社代表 0258-24-0048 東京支店 03-3806-7601 大阪支店 06-6387-7205 各支店 営業時間:平日 午前10時~午後18時 |
FAXでのお問合せ | 本社代表 0258-24-5422 |
お問い合わせフォーム
メールでのお問合せには以下のメールフォームをご利用ください。
お問合せ内容により各担当が個別にご対応させていただきます。
お客様のご利用になられるPC・携帯・スマートフォンなどで問い合わせ頂く場合、docomo、au、softbankなど各携帯電話会社のセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合や、ウイルス対策ソフトの設定によりメールが正しく届かないことがございます。
大変お手数ですが、以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
@onyone.co.jp
2営業日以内にご回答が届きません際は、お手数をおかけして申し訳ございませんが再度お電話でのお問い合わせをお願い致します。